top [fenrir]蚤の市・オークションinアルベルタ

トップ/蚤の市/オークション/MAP/アクセス/BBS/リンク

Ragnarok Online

[fenrir]蚤の市・オークションinアルベルタ

<会場説明だよ。shift+クリックで重なれる事も忘れないでよ

[会場説明・進行オークション注意事項特別イベント]

開始時間:定期メンテナンスの日の夜。蚤の市終了後

       21:00〜23:00(予定)

会場位置:MAP>オークションMAP参照

※一番下に地図があります

@:客席です。Aの出品者席とは1セル開けて座るようにしてください。

  声は9×9しか届かないので席を詰めてお座りください。

A:出品者席です。順番に1列に5名づつ並んでください。折り返しは右側にお願いします。

B:露天列です。最前は、客席の先頭から4セル下がった位置です。

C:司会者位置です。入札は司会者に聞こえたもののみ有効です。

D:出品席です。出品者は自分の順番がきたらこの位置まで移動してください。

  後ろにベンチがあありますが、そこまで行くと後ろまで声が聞こえないので座れません。

E:看板。商品の簡単なお品書きをスタッフが露店で表示します。

  間違っている場合はお気軽に指摘して下さい。

F:交換場所です。落札者と出品者は商品落札後ここに移動して交換してください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送